読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
30
kiji
0
0
1029682
0
心霊体験 あなたの知らない世界
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
18 もう二歳なのに歩かない赤ちゃんの謎

『心霊体験 あなたの知らない世界』
[著]新倉イワオ [発行] 河出書房新社


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



*  *  *


 私の娘は二歳になっても、まだ歩きません。普通はもうとっくに歩きだしてもいい年齢だと思うのですが、母親としてとても心配です。霊的なことが原因で、赤ちゃんにこのようなことが起きることはあるのでしょうか?

*  *  *


 大屋恵利子さんは、結婚して四年目、二十九歳の奥さんである。二歳年上のご主人と二歳二か月のお子さんとの三人暮らしである。ご相談の内容は、お子さんが二歳になってもまったく歩かないということだった。

 最近は、成長もはやくなる傾向があるそうだが、個人差はあるにせよ赤ちゃんは生まれて半年前後からハイハイするようになり、一歳から一歳半で立って歩くようになる子が多いらしい。

 歩きだす年齢に限らず、体重の推移やしゃべりだす年齢、おむつが取れる年齢など、母親はなにかと「平均」を気にして、自分の赤ちゃんは平均より遅れてはいないかと、心配の種はつきないものだ。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1905文字/本文:2292文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次