読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
30
kiji
0
0
1029683
0
心霊体験 あなたの知らない世界
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
19 営業成績が低迷しているのは霊障か?!

『心霊体験 あなたの知らない世界』
[著]新倉イワオ [発行] 河出書房新社


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



*  *  *


 保険のセールスマンをしています。毎年、社内表彰されるほどの営業成績を収めてきましたが、今年はさっぱりダメで、ライバルにも大きく水をあけられています。急に成績が下がる原因は思い当たらないのですが、霊的なことが原因なのでしょうか?

*  *  *


 ビジネスの不振が、霊的な原因によるものではないか、と心配されて相談に訪れる方はたいへん多い。仕事の好不調は、誰にでもあることである。

 常識的に考えれば、本人の努力や才能、あるいは経済情勢などによって左右されるわけで、なんでも霊の責任にしてしまうのは考えものだが、ときに霊能者によって、思わぬ原因を指摘されて驚くこともある。

 松田直樹さんは、四十一歳。ベテランの保険セールスマンである。さわやかな第一印象とソフトな語り口で、セールスには素人(しろうと)の私にも、彼は営業が天職であると思わせる。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1712文字/本文:2087文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次