読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
30
kiji
0
0
1031051
0
科学では説明できない奇妙な話 怪奇ミステリー篇
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
共食いペットショップ

『科学では説明できない奇妙な話 怪奇ミステリー篇』
[編]ミステリーゾーン特報班 [発行] 河出書房新社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 売れ残った動物の始末を頼まれた男の行動が、戦慄(せんりつ)の事件を巻き起こす


 寺内修二(24歳)は意気揚々(ようよう)と夜の繁華街(はんかがい)を歩いていた。彼の(ふところ)には100万円の札束が入っている。今夜は友人たちといっしょに飲み明かすつもりだった。

 寺内は九州の大学を卒業後、先輩といっしょに福岡県K市で“便利屋”をはじめた。しかし、世の中は甘くはなかった。信頼していた先輩が会社の金をもって逃げだし、何のうしろだてもない彼の仕事は行き詰まった。この半年、“便利屋”とはいっても、請け負う仕事は駅のトイレ清掃と引っ越しの手伝いにかぎられていた。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1329文字/本文:1608文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次