読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
30
kiji
0
0
1031073
0
科学では説明できない奇妙な話 怪奇ミステリー篇
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
顔が動く天井

『科学では説明できない奇妙な話 怪奇ミステリー篇』
[編]ミステリーゾーン特報班 [発行] 河出書房新社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 セールスレディが深夜の旅館で見たのは形を変えながら移動する顔だった


 兵庫県N市で、医療機器の販売商社の女性社長として活躍する岡田佳代子(68歳)には、20年たっても忘れられない恐怖の一夜の記憶がある。

 当時、佳代子は某健康器具メーカーに勤めていて、自社製品をもって全国各地の温泉地をルートセールスするのが仕事だった。女性が持ち歩ける健康器具といえば、電池式のツボマッサージ機や特別な繊維を使った健康衣料、健康食品などである。

 佳代子は健康指導部員という肩書で、山奥の湯治場(とうじば)に長期滞在するお年寄りたち相手に、あれこれ効能を並べて商品をさばき、またつぎの町に出かけていくという日々を送っていた。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1588文字/本文:1890文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次