読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
30
kiji
0
0
1031076
0
科学では説明できない奇妙な話 怪奇ミステリー篇
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
東風吹かば

『科学では説明できない奇妙な話 怪奇ミステリー篇』
[編]ミステリーゾーン特報班 [発行] 河出書房新社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 実力派の町長に悪運をもたらした梅の木にまつわる事件とは


 福島県S町の中村町長(64歳)は、江戸時代からつづく豪農の家系。ずいぶんと長いこと、彼は町を思いのままに動かしてきた。町長選挙に対抗馬が出ることもない。無風状態のまま、もう5回も当選を果たしている。
「来年の選挙も再選決定ですね。中村町長にかなうものは誰もいませんよ」

 とりまき連中は口をそろえるが、中村は6期目の出馬にあまり乗り気ではなかった。まだまだ権力の座に居座りたいし、私腹も肥やしたかった。しかし、何か最近、気力が()えてしまった。半年ほど前から、公私ともにトラブルの連続なのである。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1469文字/本文:1746文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次