読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1031218
0
【恋の診断書】気になるB型の彼
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
3、彼の恋愛の本質

『【恋の診断書】気になるB型の彼』
[著]マーク・矢崎 [発行]得トク文庫


読了目安時間:9分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

彼の恋愛思考回路

熱しにくく、冷めにくい彼。惚れっぽいことは確かで、しょっちゅう「いいな」と思う女の子を見つけますが、何かアクションを起こすまでには至りません。気に入っても、そのまま、忘れてしまうことがほとんど。しかし、まれに想いが継続すると、もうその相手しか目に入らなくなるでしょう。かといって、ヨソ見をしないかと言えば、そうでもないから、本心が非常にわかりにくいようです。ひと言で表すなら、偏愛主義。好きな子のことは、猫可愛がりするのが特徴といえます。


彼の愛のカタチ

好きになったとたん、どんどん押して押しまくるというのが、彼の愛のカタチです。相手の気持ちや状況には、一切無頓着。すでに、相手にステディな恋人がいても、彼は気にも留めないでしょう。むしろ「その男から奪い取ってやる!」とファイトを燃やすタイプでしょう。さらに、相手へどんなにアプローチしても振り向かないとなると、ある日突然、愛が冷めてしまうのも彼。あれほど愛していたのが不思議に感じられる素っ気なさです。逆に、見事に恋が実った場合も、突然の心変わりをすることも少なくありません。


彼が、恋人を選ぶときの3大条件

彼が恋人を選ぶときの条件の第一は、ざっくばらんで朗らかな女性であることです。無理して気をつかわなくて済むような、楽しくおおらかな恋人が理想だと思っています。

第二の条件は、自分の意志や意見をしっかりともっている女性であること。言葉少なく、じっと我慢しているような、おとなしい女性では長続きが難しいでしょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3461文字/本文:4099文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次