読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1031220
0
【恋の診断書】気になるB型の彼
2
0
3
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
5、彼とおつき合いすると

『【恋の診断書】気になるB型の彼』
[著]マーク・矢崎 [発行]得トク文庫


読了目安時間:9分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ

彼は、恋人に尽くすタイプ?

彼は、恋愛に関してちょっと素直じゃないところがあります。恋人にやさしくしたい、イチャイチャしたいという気持ちがあるのに、人前ではクールを装うことが多いでしょう。特に友人の前では、人を見下したような感じで振る舞うことも。反面、ふたりきりになると、突然やさしくしてくれるのがB型の特徴です。そのギャップの激しさに、どちらが本心なのかわからなくなることがあります。でも、B型にしてみれば矛盾しているところはまったくなく、恋人に尽くすのは当然のことなのです。


つき合い始めたときの彼は?

非常にご機嫌で、周囲が心配になるほど、浮かれてしまう彼。次々に新しいアイデアが浮かぶので、言動が支離滅裂になりやすいでしょう。食事のデートのつもりで出かけたのに、急に遠出がしたくなって彼女を連れ回すなど、行き当たりばったりの一日を過ごしそう。問題は、恋人を喜ばせたいと思って企画しても、すぐに自分が楽しいかどうかが判断基準になってしまい、当初の狙いを忘れてしまうことでしょう。ガッつきすぎて、空回りしがちです。


彼は、どんな彼氏になる?

彼は、素直じゃない部分がある人です。恋人にやさしくしたい、イチャイチャしたいという気持ちをもっているのに、人前ではクールを装うことが多いでしょう。特に、友人の前では、完全に彼女を見下したような感じで振る舞います。反面、ふたりきりになると、まるで女王様をあつかうかのように、やさしくしてくれるでしょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:3397文字/本文:4015文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次