読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1031230
0
【恋の診断書】気になるO型の彼
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
5、彼とおつき合いすると

『【恋の診断書】気になるO型の彼』
[著]マーク・矢崎 [発行]得トク文庫


読了目安時間:8分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

彼は、恋人に尽くすタイプ?

彼は、交際が始まると加速度的に親密になろうとします。自分の感情に対して正直なタイプなので、いろいろなリクエストを恋人に投げかけていくでしょう。周囲の視線をほとんど気にしませんから、そばに友人がいても手をにぎってきたり、肩を抱いてきたりするはず。それを拒絶しようものなら、感情をむき出しにしてぶつかってくることもあります。反面、恋人が自分の愛情を快く受け入れ、やさしさや思いやりを注いでくれれば、一生懸命に尽くしていくでしょう。


つき合い始めたときの彼は?

徹底したサービス精神を発揮するのが、彼。荷物持ちから、車のドアを開けるエスコートまで、思いつく限り何でもやってくれるはずです。それは、愛する人を喜ばせたい、笑顔が見たいという気持ちの表れでしょう。ただ困ったことに、お試し期間がすぎると、少しずつ手を抜き始めるクセがありそう。あんなにマメだったのに、騙された……ということになりかねないので、特別サービスだと思って、差し引きしながらつき合うのが正解です。


彼は、どんな彼氏になる?

彼は交際が始まると、加速度的に接近してくるでしょう。自分の感情に対して正直なタイプですので、いろいろなリクエストを恋人に投げかけてくるはず。周囲の視線をほとんど気にしませんから、そばに友人がいても、手をにぎってきたり、肩を抱いてきたりします。それを拒絶しようものなら、感情をむき出しにして怒るので、その点には注意が必要。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3325文字/本文:3937文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次