読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1031240
0
【恋の診断書】気になるAB型の彼
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
5、彼とおつき合いすると

『【恋の診断書】気になるAB型の彼』
[著]マーク・矢崎 [発行]得トク文庫


読了目安時間:8分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

彼は、恋人に尽くすタイプ?

もともと異性にやさしい彼は、恋人に対しても常に気を配って尽くしてくれるでしょう。ただ、そのやさしさが、すべての異性に振りまかれるというところは問題かも。

しかし、AB型にしてみれば、恋人に対するやさしさは特別なもののようです。人前でもベッタリくっついてきますし、ラブラブな演出を欠かすことはありません。また、恋人に対して厳しさを見せることもあるようです。それは、AB型の中に「愛する人にもっとステキな人になってほしい」という気持ちがあるからでしょう。


つき合い始めたときの彼は?

考えすぎて、裏目に出やすいのが、彼。どんなふうに接すると、相手が喜ぶのかわからなくて、ぎこちない態度に出やすいみたい。途切れがちな会話、取ってつけたようなデート終了の合図など、何事もスマートにこなす、いつもの彼からは考えられません。でも、ぎくしゃくするのは、それだけ恋人のことを大事に想っている証拠。「楽しかった」のひと言、次の約束が緊張を解き、もっとリラックスした段階へ進むカギとなるはずです。


彼は、どんな彼氏になる?

彼は、恋人関係になっても、いろいろと気を配ってやさしくするでしょう。ただし、そのやさしさが、すべての女性に振りまかれるというところは問題かもしれません。ただ彼にしてみれば、パートナーに対するやさしさと、そうでない女性に対するやさしさの内容や思い入れは、まったく異なるようです。また、好きな女性に対しては、時折、厳しさを見せることもあるでしょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:3335文字/本文:3967文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次