読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-1
kiji
0
1
1031756
0
料理の裏ワザ・隠しワザ
2
0
0
0
0
0
0
雑学
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
プロのコツ、美味のツボがこれ一冊でバッチリ?!――まえがき

『料理の裏ワザ・隠しワザ』
[編]平成暮らしの研究会 [発行] 河出書房新社


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ




 せっかく料理を作るのなら、少しでもおいしく作りたい。べつにグルメじゃなくても、誰もがそう思っているはずである。

 しかし、そのためには手間もかかるし、お金もかかる……。

 もしも、あなたがそのような考えをもっているのなら、さっそくこの本で紹介した「料理の裏ワザ・隠しワザ」を実行してみてほしい。

 ちょっと隠し味を加えたり、ほんのひと手間かけただけで、いままで作っていた料理がウソみたいにおいしく変身することは請け合い。

 これまで、イマイチの料理しか作れなかった人は、その“ちょっと”や“ほんの”を知らなかったことを大いに後悔するはずだ。

 おなじみの定番料理のコツから、電子レンジを賢く使った超簡単なアイデアメニュー、さらには頭のいい保存法や利用法まで、この本で紹介した“食”に関する裏ワザ・隠しワザはザッと五〇〇本。

 なにかと外食の多い学生さんから主婦歴ウン十年のお母さん、料理にハマったお父さんまで、さっそく今日のメニューに役立ててもらえば、明日からはもう外食がバカらしくなる!?

平成暮らしの研究会
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:449文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次