読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1032256
0
中間男子の心をつかむ恋愛術【アプローチ編】
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
あの人の恋心

『中間男子の心をつかむ恋愛術【アプローチ編】』
[著]ジュヌビエーヴ・沙羅 [発行]得トク文庫


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

あの人が「守ってあげたい!」と思うときは!?

自由気ままで、「自分は自分、人は人」という意識が強いあの人。か弱そうで、誰かがそばについていてあげないといけないようなタイプの女性は、むしろ苦手に感じてしまうはずです。 逆に、自分同様、「一人でも生きていけるわ」オーラを放っている女性なら、女性ということをあまり意識せずにつき合えるので、楽だと思うでしょう。でも、そんな意志が強くて元気な彼女が、仕事や人間関係で悩みを抱え、珍しく弱音を吐いたりしたら、急に、ときめていしまう可能性は高いでしょう。そして、ときめくと同時に、あの人の中に眠っていた保護本能が目覚め、「守ってあげたい!」と思ってしまうはずです。


あの人が恋に落ちる瞬間は?

普段は豪快なタイプで、あまりセンシティブとは言えないあの人ですが、さすがに病気の時は気も弱ってしまいます。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1869文字/本文:2234文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次