読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1032265
0
末っ子の心をつかむ恋愛術【アプローチ編】
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
あの人の秘密

『末っ子の心をつかむ恋愛術【アプローチ編】』
[著]ジュヌビエーヴ・沙羅 [発行]得トク文庫


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

あの人のワガママ度は?

あの人は自己主張が激しく、自分勝手な行動に出ることも少なくありませんので、ワガママ度は高いでしょう。しかし、甘え上手なところがあり、また、わがままが聞き入れられなかった場合、自分で何とかしようとする気持ちももっていますので、それほど自分勝手な人と思われないことが多いようです。 しかし、感情の起伏が激しいあの人ですので、王子様度はやや高めでしょう。ただ、人の気持ちを読みとりながら行動に移すことが得意ですので、自分の欲望をコントロールすることができます。そのため、育ちが良く聞き分けのある王子様ということになりそうです。


あの人は単純?気難しい?

あの人は、周囲の視線を気にしながらも、自分の意志をもって行動に移していくため、かなりストレートで単純なタイプに見えるでしょう。しかし、自分自身の中には、ちゃんと計算をした上で判断しているという気持ちが強いようです。短絡的に好き勝手なことをやっているようでも、実は、「この線から出てはいけない」ということは、しっかり守っています。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2410文字/本文:2856文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次