読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1032306
0
一人っ子の心をつかむ恋愛術【アプローチ編】
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
あの人の恋愛行動

『一人っ子の心をつかむ恋愛術【アプローチ編】』
[著]ジュヌビエーヴ・沙羅 [発行]得トク文庫


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

あの人が好きなのに避けるときと嫌いだから避けるとき!?

あの人はいつも自分が中心にいて、注目を浴びていたいタイプです。したがって、好きなのに避けるとしたら、好きな相手から注目されないと感じているケースでしょう。自分に視線を向けさせるために、あえて冷たい態度をとったり、場合によっては、いじめるような言葉を口にしたりするのです。まるで幼い男の子みたいと思うかもしれませんが、さほど変わらない感覚だと思って間違いありません。そのため、やさしくしてもらえれば、態度も表情もコロリと変わるでしょう。 これに対して、嫌いで避ける場合は、徹底的に無視するはずです。話しかけても、ろくに返事も返してこないなら、嫌っている可能性があります。


あの人の「愛情」と「やさしさ」の違いは?

あの人は誰よりも自分が一番であると思っているような尊大な面があります。そのため、周囲に対して、ズケズケと批判したり文句を言ったりすることが「やさしさ」だと信じているでしょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2154文字/本文:2571文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次