読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-1
kiji
0
1
1032395
0
一人っ子の心をつかむ恋愛術【恋愛・エッチ・結婚編】
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
プロローグ

『一人っ子の心をつかむ恋愛術【恋愛・エッチ・結婚編】』
[著]ジュヌビエーヴ・沙羅 [発行]得トク文庫


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


私達は誰しも、人との関係性の中で生きています。友人や職場の同僚やクラスメイト、趣味の仲間、あるいは地域の人達との係わりもありますが、やはり、第一の関係は「家族」でしょう。この世に生まれた瞬間、親という存在に出会い、「家族」を認識するのです。

さらに、親以外の家族、すなわち兄弟姉妹という存在があるかどうかによっても、その関係性のかたちは大きく変わってきます。なぜなら、家族とはすでに「社会」そのものだから。

世の中でもっとも小さな、その社会の中で、その人がどんな位置を占め、どんな考え方や志向を育んできたのか?どんなものに興味を持ち、どんな人生観や恋愛観を持っているのか?

そのすべてを解き明かしたのが、この本です。


『占いって、今ひとつ当たらない気がする』と、もしあなたが感じているのなら、それは、生年月日だけで、その人のすべてを解き明かそうとしているからかもしれません。

自分のスタート地点を知ることは重要なことですが、それだけではありません。「家族」という関係性の中で育まれてきた、その人だけの特別なバックボーンや過程を知ることも、とても大事なことなのです。



     

沙羅

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:484文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次