読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1035234
0
やっぱり!映画は“女優”でみる! 続・映画生活を楽しくするススメ
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
45歳で第二子自然妊娠、その生命力のすごさは不滅です

『やっぱり!映画は“女優”でみる! 続・映画生活を楽しくするススメ』
[著]秋本鉄次 [発行]近代映画社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

モニカ・ベルッチ


 単にエロさだけを競ったら世界一だと思うのが、モニカ・ベルッチ。それは冴えないハゲの中年をまんま受け入れる気のいい娼婦に扮した「ダニエラという女」でも証明されている。ちなみにこの作品、オジサン受けが抜群で、DVDもけっこう売れたとのこと。イタリア女伝統の豊満な肉体と圧倒的生命力こそ彼女の魅力なり。

 その生命力のすごさは、フランスの人気男優ヴァンサン・カセルとの間に04年第一子が生まれたが、現在45歳の彼女は第二子妊娠中という報道でも分かる。『超マル高ですが、それが何か?』とでも言いたげに、妊娠8か月の大きなお腹に手を当て、威風堂々の黒ブラ&黒ガウンの貫禄たっぷりのマタニティ姿を米誌『ヴァニティ・フェア』イタリア版の表紙で拝むと、へへ〜恐れ入りやした、となっちゃうね。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1180文字/本文:1525文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次