読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1036813
0
仕事ができる女は美しい。
2
0
5
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『仕事ができる女は美しい。』
[著]中島孝志 [発行]ゴマブックス


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
5
| |
文字サイズ

――仕事力と恋愛力を磨いて「いい女」になる!



 はっきり言って、オトコはきらきら輝いてるオンナが大好き。必ずしも美人である必要なんてありません。輝いてるかどうか……これがいちばん問題なんです。



 輝いてますか?


「いい女」は輝いているからいい女になれるわけ。彼女たちの生活に「あーあ」なんてため息はありませんし、「退屈ねえ」「暇だわあ」という不平不満もありません。


 毎日がイキイキ、ワクワク、ドキドキの連続。仕事に恋愛に一所懸命。バリバリ働いて、バリバリ遊ぶ。このメリハリが「いい女」をよりいっそう輝く女にします。

「恋愛ごっこ」はもう卒業。「大人の恋」をしてどんどんキ・レ・イになりたいし、「これこそ天職かも!」と胸を張って言える仕事を早く見つけたい……。



 恋することで、あなたはもっともっとキ・レ・イになります。仕事もますます充実していきます。もちろん、彼も一緒。あなたの輝きに呼応して男性だってますますまばゆく輝いていきます。


 だから恋愛はパワーなんです。


「ラブ・イズ・ブラインド」と言うけれども、恋のために仕事を犠牲にしたりすることはありません。仕事は仕事、恋は恋。どちらも完璧にこなしてみせる。大人の女性はきっちり両立させなくちゃ。



 30代、未婚、子無しが「負け犬」だなんて余計なお世話。「いい女」はいくつになってもいい女。結婚しなくたって「いい女」は輝いてるもの。


 4050代の勝ち犬だけど生活に疲れたおばさんになるより、たとえ負け犬でも、仕事と恋愛どちらもたっぷり充実してる「いい女」になってほしい。なんたって、「いい女」はオトコに依存しなくても生きていけるパワーがあります。



 男は女性が考えている以上に保守的な動物です。優しくて愛情が深くて、それでいて、いざとなると芯が強くて自分の意見もきちんと持っている女性。こんな賢女に惹かれるのです。

「恋愛力」と「仕事力」を磨いて「運命の人」と出逢いましょう。あなただけの「運命の人」と出逢って「大人の恋」を楽しんでください。


中島 孝志

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
5
残り:0文字/本文:843文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次