読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1037256
0
ちょっとエッチな(笑)事件ファイル
2
0
0
0
0
0
0
雑学
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
とかくこの世はエッチな(珍)騒動でいっぱい!――まえがき

『ちょっとエッチな(笑)事件ファイル』
[編]ユーモア人間倶楽部 [発行] 河出書房新社


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 古今東西、男と女の間にすったもんだが絶えた試しはない。この世に男と女がいるかぎり、愛と憎しみがもつれにもつれて、とんでもない悲喜劇がそこかしこで演じられる。

 しかも、そういった男女の騒動は、本人たちは大マジメ、でも、はたからみると目がテンになったり、大笑いしちゃうドタバタ劇であることがほとんど。

 たとえば“夫のナニを切れば大きいのがはえる”という占い師の言葉を鵜呑みにして、ハサミをもちだした妻がいるかと思えば、浮気がバレた夫が、妻への愛の証として、なぜか電球八個を食べるといった暴挙に出たり、はたまた、襲った女性の胸の谷間でレイプ魔が窒息したり、美女の強盗団に縛られたスケベ男が、SMプレイと勘違いしてウハウハしたり……と枚挙にいとまがない。

 本書はそんな、世間をアッと驚かせた大事件から、あまりにもアホらしくてニュースにさえならなかった超C級事件まで、とにかくエッチで大笑い必至の(珍)事件を集めに集めて大公開! おさえきれない性の欲望にかられ、燃えすぎちゃってズッコケた、男と女のオモシロ騒動をとくとご覧あれ。

ユーモア人間倶楽部
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:469文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次