読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1037258
0
ちょっとエッチな(笑)事件ファイル
2
0
11
0
0
0
0
雑学
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
強姦かと警察を慌てさせたとんだお騒がせカップル

『ちょっとエッチな(笑)事件ファイル』
[編]ユーモア人間倶楽部 [発行] 河出書房新社


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
11
| |
文字サイズ


 二三歳のナミ子さんと、二五歳のコージ君のカップルは、交際三年目。デートもそろそろマンネリ気味で、セックスもお決まりのコースをたどるだけといった雰囲気である。

 そんなある日曜日、二人で出かけた遊園地で、観覧車に乗ったときのことである。コージ君が、軽い気持ちでナミ子さんの胸にチョイと触れると、ナミ子さんは思わずウッフ〜ン。

 二人っきりになってもさほど燃えるということもなくなりつつあった二人が、ひさびさに観覧車の中というシチュエーションに刺激されてか、ついムラムラ……となってしまったのである。

 それからはもう、しっちゃかめっちゃか。観覧車が高く上がり、人目がなくなっていくのをいいことに、二人は観覧車の中でセックス開始。動くたびに観覧車がユラユラ揺れて、それがまた刺激となって、ますます盛りあがってしまったのだ。

 でも、それを地上から見ていた係員はびっくり仰天。あまりに激しく個室が揺れているものだから、
「これは危険!」

 と、あわてて観覧車をストップさせたほどである。周りの人たちは大迷惑だ。

 でも、二人はこんなことでは懲りなかった。観覧車の快感が忘れられなくなった二人は、それからというものふつうのセックスでは物足りなくなってしまい、車の中はもちろんのこと、野原や公園でのセックスや、電車の中の“痴漢ごっこ”など、どんどんエスカレート。

 そして、ある日など、ナミ子さんの部屋で、“強姦ごっこ”をはじめてしまった。
「ギャー、ギャー」

 ストッキングをかぶって強姦魔に変身したコージ君に襲われて、ナミ子さんは悲鳴を上げながら必死で抵抗。逃げるナミ子さんを追いかけて、コージ君は無理やり洋服を脱がせ、両手を縛って……と、じつに本格的だ。

 でも、そのナミ子さんの悲鳴を聞いた近所の人が、本物の強姦と間違えて警察へ通報。パトカーはやってくるわ、警官はドアをドンドン叩くわ、やじ馬は集まるわの大騒ぎとなってしまったのだ。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
11
残り:0文字/本文:805文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次