読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1037919
0
毒の恋愛学
2
0
3
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
●大人になれないあなたへ

『毒の恋愛学』
[著]藤田徳人 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:9分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ


芸能界は嘘だらけ


 私が芸能界に足を突っ込むことになって八年も経ちますが、ここで知ったことは「売れるためなら、何をやってもいい」ということでした。雑誌やテレビをにぎわしているアイドルたちを見てください。生まれたままの姿の子を探すほうが難しいのではないでしょうか。


 胸にはシリコンを入れ、顔にはメスを入れ、まさにニセモノだらけ。それが今や当たり前であり、昨日までぺちゃパイだったアイドルが今日からいきなり巨乳になっても、芸能界に携わる人たちは何も不思議に思わず、喜んで仕事をしています。


 売れるためになら自分の体にメスを入れることができるのですから、そんな彼女たちがプロデューサーやディレクターたちと親密な関係になって仕事をゲットすることなど、たやすいことでしょう。まさに売れるためなら何でもありなのです。アイドルのファンになる男たちの多くは騙されているのですが、そんなことは関係ないようです。


 アメリカでは同じように美容整形が芸能界であまりにも盛んに行われたために、特にポルノ業界では「彼女は豊胸術をしていない生チチです」と歌うことが逆に売りになってきたというパラドックスまで起こっています。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:3701文字/本文:4196文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次