読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1037963
0
結婚までにあなたが変わる 恋愛の作法
2
0
3
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「愛情パワー」で女性は誰でも美人になれます

『結婚までにあなたが変わる 恋愛の作法』
[著]佐藤富雄 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ


 わたしはこれまで、「美人になる」というテーマで数冊の本を書いてきました。

 だから、ハッキリ申しあげますが、容姿をキレイにするのは、さほどむずかしい問題ではありません。“おまじない”や“ウォーキング”など方法はさまざまですが、多くの女性たちが見るみる美しくなっていく姿を、わたしはこの目で見続けています。


 ところが、一方で、多くの女性たちが、まだまだ誤解しています。
「わたしは美しくなる→だから愛される」

 そんな公式で考えてしまっています。


 これは違います。公式はこうなります。
わたしは美しくなるだから愛せる

 もっとくわしくご説明すれば、こういうことです。
わたしは愛するだから、わたしは美しくなるそして、もっともっと愛せるようになる

 本書でご説明している「愛情パワー」を発揮することは、まさにこの“美しくなる公式”と一致しています。


 そして、そのように「愛情パワー」をみなぎらせている女性を、人は“美人”と呼ぶのです。

 逆に、いくら容姿が美しくても、この公式が頭に入っていないかぎり、本当の意味での“美人”にはなれません。その結果、「努力しているのに、ステキな男性がなかなか現れない」という悪循環に陥ってしまうのです。

 やはり、女性が幸せになるためには、本来的な意味での“美人”になるほかありません。わたしのこれまでの本と重複する部分がいくつかありますが、本章では、このことについてご説明しましょう。





この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:0文字/本文:607文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く
      この本の目次