読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1041548
0
あなたの夢がすべてかなう 結婚の作法
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
◆不倫のルール3 どうしても外泊したいときは?

『あなたの夢がすべてかなう 結婚の作法』
[著]佐藤富雄 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ


 結婚している女性にとって、夫以外の男性とのデートは、多くても月一回くらいにとどめておくのがいいでしょう。

 脳のしくみからいって、あまり頻繁に会っていると、ドキドキ、ワクワク感が急激に目減りしてしまいます。また、帰宅が遅くなることがたび重なると、大切な夫や家族にも心配をかけてしまいます。


 好きあっている男女がデートするのですから、食事とお酒とおしゃべりだけでは飽き足らず、“ベッドイン”ということになっても不思議ではありません。

 そういう場合、ホテルを使うことになるでしょうが、できれば場末のラブホテルなどではなく、それなりに名の通った一流ホテルを利用するようにしたほうがいいと私は思います。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:1206文字/本文:1503文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次