読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1043000
0
自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本
2
0
1
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
Rule4 どんな人間関係も半分は自分のせいです

『自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本』
[著]原田真裕美 [発行]青春出版社


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


 仕事上、大嫌いな上司や合わない人と一緒に仕事をすることもありますよね。

 大変なチャレンジのときが来ています。最終的にその上司との壁が破れたら、人として自分自身の歴史上で革命的な成長を遂げることができたということでしょう。

「嫌いなタイプ」や「苦手なタイプ」の人との人間関係を乗り越えることで、より完全な自分になれるのは確かです。

 それが過去世での苦い体験に影響されている場合は、自分に合わないタイプの人や環境には寄りつけないくらい拒絶反応を示しますし、今世での人生の課題や、魂のレベルが違いすぎて、どんなに好意を持って近づいても、平行線状態のままというケースもあります。

 ですから、いくら苦手な人が自分を成長させてくれるからといって、何が何でも通じ合えるようになろうとするのは、お互いに苦痛をもたらすだけになることもあります。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:2487文字/本文:2850文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次