読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1043015
0
自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本
2
0
1
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
Rule5 「不倫の恋をくり返してしまう人」に気をつけてほしいこと

『自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本』
[著]原田真裕美 [発行]青春出版社


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


 誰だって、いつ不倫に巻き込まれるか知れたものではありません。素敵だな、と思った人がたまたま既婚者で、付き合い始めるまで知らなかった! ということはよくあります。「既婚者だし…」と安心して会っているうちに情が移って…ということもあるでしょう。

 素敵な既婚者はたくさんいます。結婚しているからこそ、余裕とか安定感とか充実感があるのも確かで、既婚者とわかっていながら、好きになってしまうことがあるのでしょう。

 しかし「自分は既婚者ばかり好きになってしまう…」と思い込まないようにしてください。あなたが本当に既婚者好きであったとしても、不倫する、しないはあなた次第です。


 不倫にもいろいろあって、不倫の恋から真実の愛、真の人生のパートナーを見つけることもあります。そういう不倫にはそれなりの理由があって、自然の摂理で発生するので、誰にも止められませんから、ここでは触れないことにして、最終的に実らない不倫をくり返してしまう場合について書かせていただきます。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:3005文字/本文:3430文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次