読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1043038
0
自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
Rule5 自分のことが嫌いという人へ自分を変えなくてもいいんです。受け入れましょう

『自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本』
[著]原田真裕美 [発行]青春出版社


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 この世には、自分のことが大好きな人と、自分のことが大嫌いだという人がいます。生まれてよかった! と素直に喜べる人は自分が好きでしょうし、自分が嫌いな人は、生まれてくるんじゃなかった! と思うかもしれません。これは今の自分自身プラス、過去世の影響や親の影響などもあると思います。


 自分のことが大嫌いという人にお聞きします。

 自分を嫌いになった理由は何ですか? いつから自分を嫌いになったのでしょうか?

 何をしたときに自分を嫌いだと思ったのでしょう? なぜ自分を嫌いになるようなことをしたのでしょう?


 自分の嫌いなところについて、この際、徹底的に考えてみましょう。それから、本当に自分自身のことが嫌いなのか、それとも、今ある自分の生活、自分の人生が嫌いなのかも考えてください。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2300文字/本文:2637文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次