読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1043155
0
恋と結婚のルールズ
2
0
5
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
読者の皆さんへ ―― 文庫化によせて

『恋と結婚のルールズ』
[著]エレン・ファイン [著] シェリー・シュナイダー [訳]キャシー天野 [発行]青春出版社


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
5
| |
文字サイズ


 この本を手に取られた皆様、おめでとうございます!

 本書を読まれたら、これまでうまくいかなかった恋愛や、出会いがないという悩みが、意外なほど簡単に解消されるのです。

 彼の心を惹きつけるデートのしかたや、魅力的な女性になるための方法、また、どうすれば運命の人と出会えるのか、この本では、本当に効果のある方法だけを紹介しています。

 さらに、恋愛のテクニックを知るだけでなく、あなたの恋愛観そのものも、がらりと変わってしまうはずです! 男性の反応を過剰に気にして臆病な恋愛をしてきた方も多いと思いますが、これからは、もっと前向きで恋愛を楽しめるようになります。
『ルールズ』は、1995年にアメリカで発行されて以来、日本語を含めて27の言語に翻訳され、世界中の人々に読まれてきました。そして2005年には、日本の女性のために書き下ろした『THE RULES JAPAN』が発刊されました。今回、その『THE RULES JAPAN』が、文庫という形で新たな読者を得ることは、私たちにとっても大きな喜びです。

 私たちは、読者の皆様からの結婚の報告や感謝の手紙を、数多く受け取っています。『THE RULES JAPAN』の読者の方からも、次のようなうれしいお便りをいただきました。
「この本に書かれているルールズを実践するまでは、付き合っている彼との関係があまりうまくいってませんでした。でもルールズを使ってみたら、その彼は5ヶ月後にプロポーズをしてくれたのです! 今はとても楽しい結婚生活を送っています」

 もし、恋愛で気になることがあったら、この本に書かれている方法――自分からは男性に電話をしない、デートは自分からは誘わない、決して先を急がない……などを使ってみてください。きっといい方向に変わることでしょう。
本書を読まれた皆さんが、お幸せを手にされると確信しています。

2007年5月
エレン&シェリー


日本の皆さんへ


 この本を読まれると、その考え方があまりにシンプルであるために驚かれるかもしれません。結婚できる簡単な方法があるならば、そんなうまい話はない、そう疑ってかかる人もいるでしょう。実際、アメリカでも女性が愛されるようになる法則集“ルールズ”は論議を呼びました。しかしこの“ルールズ”が受け入れられたのは、実際に男性に効果を及ぼす唯一の方法だからなのです。

 だんだんと効果を知った女性たちが、ルールズのことを知りたがり、私たち二人では教えきれなくなってしまいました。そこで本を書いたのです。この方法を知った女性たちは、実際に幸せな結婚をしていきました。このように、どれほど初めは馬鹿馬鹿しく聞こえようとも、男性の心を()きつけるためにはしてはいけないこと、しなければならないことが現実にはあるのです。

 私たちはルールズを何千人という女性に伝えました。すると、今まで結婚を申し込まれなかった世界中の女性たちから、ルールズを使って幸せな結婚ができたと感謝のメールを頂く結果になりました。今までの恋愛書と大きく異なっているのは、「彼があなたを心から愛してくれて、彼から結婚を申し込む」恋愛ができる方法を伝えているという点です。

 今回は、文化や国民性の違いなどでわかりにくいと思われる日本の皆さんに向けて、疑問にお答えすべく、特別にルールズのすべてをお伝えする最強のルールズ本ともいうべき本を出版することにしました。それが本書“THE RULES JAPAN(ルールズ・ジャパン)”です。

 私たちは、ルールズが日本でも効果を上げている報告を受けています。しかしそれと同時に、日本には固有の文化があることも、理解しています。ですから、日本人の皆さんが、ルールズをよく理解できるように、質問の多かったところは特に心を砕いたつもりです。

 ルールズの実践がやさしいかというと、決してそうではなく、時として難しいこともあるのはわかります。現に私たちだってルールズを実践したからです。そのおかげで結婚したのですが、同時に難しさも体験済みです。

 しかし、ダイエットで()せるためには食事を減らし、運動をしなければなりません。ルールズも同様です。このルールズに従うためにも、決心が必要です。ルールズを実践するうちに「こんなことでいいの」と心配になることもあるでしょう。しかし、私たちを信じてください。ダイエットをすれば確実に体重が減るように、ルールズに従うことで幸せな結婚を手に入れることができます。しかもルールズで一緒になった相手はあなたを大切にします。あなたが行くところへナイトのように付き添いたがるし、あなたのことを常に気遣(きづか)ってくれます。ルールズは、そのような素晴らしい結果を手に入れることができるのです。

 このルールズが、男性に効果があるかどうかを知りたいというのであれば、今までの体験を考えてみてください。意中の男性に親切にしても思い通りになってくれず、逆に関心のない男性には、何もしていないのにどんどん好きになられたことがある女性は多いものです。好きではない男性からは好きになられて、好きになった男性とはうまくいかなかった、そんなことはありませんでしたか。好きではない男性があなたを好きになった時にますます燃え上がるのは、あなたが自然にルールズを実践していたからなのです。

 まずは、この本を読んでみてください。そして法則をそのまま使ってみてください。この方法は気まぐれに考え出された方法ではありません。アメリカで女性が実際に使い効果のあったことが、母から娘へと伝えられていったのです。何年もの間、吟味に吟味を重ねて効果のあるものだけが伝わってきた唯一(ゆいいつ)確実な方法なのです。

2005年
エレン&シェリー
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
5
残り:0文字/本文:2357文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次