読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1043189
0
恋と結婚のルールズ
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
元彼女が気になる時には

『恋と結婚のルールズ』
[著]エレン・ファイン [著] シェリー・シュナイダー [訳]キャシー天野 [発行]青春出版社


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 彼と以前付き合っていた女性が、彼とメールや電話でやりとりしていることを知ってしまったら、どうしたらいいでしょう。彼に元の彼女からの電話を取らないように言ったり、会わないように命じたりしてはいけません。嫉妬で一杯になり、余裕のないところを見せないようにしてください。特に怒りにまかせて、彼に当たり散らさないよう十分気をつけて。

 ルールズを守ってきたのであれば、元彼女のことを気にしたり、嫉妬する必要もありません。あなたはルールズを実践してきたのです。厳しいルールズを越えてやってきた彼は間違いなくあなたを愛していますから、彼にアプローチする女性のことは、ほうっておきましょう。彼にとって、あなたを失うことは一番怖いことなのですから、ルールズをしっかり守って彼の心があなたから離れないようにしてください。

 それでは、彼から彼女に電話やメールをかけていたら? その場合は、彼はまだ彼女を好きなのかもしれません。特に別れを言い出したのが彼からではなく彼女からであったなら、彼はまだ彼女に未練があるのです。ルールズガールズでは、本当に自分を愛する人を探します。まずは彼の様子を見て、誠実でないようなら彼とはもうお付き合いをしないことをすすめます。

 ルールズガールズは、嫉妬とは無縁です。事実を見て、彼が本当にあなたにふさわしい人かどうかを見分けることができる女性なのです。

 どこへ一緒に行っても、ほかの女性のことを気にせずに、その場所で楽しむことを考えてください。パーティーの会場や友達と一緒にどこかへ出かけた時でも、彼に張りついていなくていいのです。

 最初から本当にルールズを真面目に実践してきたならば、彼のほうからあなたのもとへ来るはずです。これは結婚してからも同じで、彼のメールを確かめたり、残業していると言う彼を疑って会社に電話をしたり、そんなことに時間を使ったりはしなくていいのです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:793文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く
      この本の目次