読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1043209
0
恋と結婚のルールズ
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
理想の男性に出会える自己紹介のルールズ

『恋と結婚のルールズ』
[著]エレン・ファイン [著] シェリー・シュナイダー [訳]キャシー天野 [発行]青春出版社


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ



 公式な出会いのサイトやお見合いサイトに登録する時には、くれぐれも「結婚したくてたまらない」「男性を探している」「全然今まで縁がなくて」という雰囲気をあらわにしないでください。プロフィールを書く時にも、その点に注意をしなければなりません。

 スウェーデン人のジェニファーは、とても美人なのに、この失敗を犯してしまいました。彼女は長ったらしい自己紹介文を書いてしまったため、思うような男性から返事が来なかったのです。彼女の最初に書いた登録文は、要約すると次のようなものです。
「ボストンに住んでおり、結婚を前提にお付き合いをしたいと思います。私は、人生というものは素晴らしいものだと考えています。特に、愛し合う二人で暖かい人生を築いていくのは最高です。二人の関係を大切にし、愛を育てていける相手を探したいのです」

 実際は、この何十倍もの長さがありました。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:3030文字/本文:3404文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く
      この本の目次