読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1044425
0
恋叶メール あなたのダメール、係長が添削します VOL.2
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
公開添削講座フェスティバル#9

『恋叶メール あなたのダメール、係長が添削します VOL.2』
[著]春乃れぃ [画]竹中 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 
【お題】
<お題提供:れいさん>

 
2年半ほど前、仕事を通じて知り合った男性がいます。

 
気が合ったのか、周囲から「付き合ってるの?」と
聞かれるくらいとても仲良くしていたのですが
ひょんなことから喧嘩(打ち上げの帰り道で)をしてしまい。

 
わたし:「あんたとは2度と仕事したくない!」
そいつ:「分かりました」

 
いくつかのプロジェクトで一緒に仕事をしていたし、
お互いに(一応)大人なので、会えば挨拶くらいはしていましたが
周囲の人たちが「まさか喧嘩してる?」と気づくくらいに関係は悪化。

 
現在は連絡すらとっていない状態です(2年近く連絡をとってない)。
ですが、ここへきて、そいつ と仕事をしたいという若い男の子から
「そいつ氏を、ぜひぜひ紹介してください」と頼まれました。

 
今さらどのツラ下げて、あいつ に連絡をとれってんだよ、と思いつつも
あいつと再び仲良く仕事ができれば、それはそれでイイコトだし、とも思います。

 
▼補足情報
そいつ(あいつ)の名は「村上(仮名)」とします。
村上の年齢は32歳です。仕事はめっちゃできます。
村上には彼女がいますし、わたしには夫がおります。

 
さて、皆さんがわたしなら、村上にどのようなメールを送りますか?
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2734文字/本文:3248文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次