読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1045895
0
女と男すっごく恥ずかしい話
2
0
13
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
あ〜、だから恋はおもしろい! 女と男の赤っ恥白書――まえがき

『女と男すっごく恥ずかしい話』
[編]びっくりデータ情報部 [発行] 河出書房新社


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
13
| |
文字サイズ



 この世に女と男がいるかぎり、決して()きないのが、彼と彼女のドタバタ劇。当人たちは大マジメでも、ハタから見れば、かぎりなく異様だったり、滑稽(こっけい)だったりすることが、世の中ごまんとある。

 例えば、「妻の生まれ変わりだ」と信じてメス象を強姦しようとした男、結婚を実現したくて風水占いに巨額の財産をつぎ込んじゃった女……etc。これを純情ゆえの愚かさと同情するか、笑ってしまうかは、あなた次第。

 そして、女と男といえばついてまわるのが、別れ話のもつれや痴話(ちわ)ゲンカの(たぐい)。かと思えば、過激なカップル、人騒がせなカップルもいる。
「浮気は許せない!」とエッチの最中に、夫の×××を食いちぎった妻もいれば、逃げた妻と子供に帰ってきてほしい一心で電車を止めた夫もいる。

 さらには、ユニークないきさつで結婚したカップル、とんだ恥をかいたカップルなど、女と男の珍騒動を集めに集めたのが本書。思いっきり笑い飛ばすもよし、自分の恋愛観とくらべてみるもよし。カップルたちのおかしくも甘く切ない世界を、たっぷりお楽しみあれ。
びっくりデータ情報部
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
13
残り:0文字/本文:473文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次