読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1047806
0
新装版 闇の支配者に握り潰された世界を救う技術
2
0
0
0
0
0
0
雑学
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
白い粉で異次元に飛んだ王たち

『新装版 闇の支配者に握り潰された世界を救う技術』
[著]ベンジャミン・フルフォード [発行]イースト・プレス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 白い粉については、古代エジプト、古代バビロニアの古い文献や、旧約聖書の中にも記述が見られる。エジプトでは「ムスク」、バビロニアでは「シェマナ」、ギリシャでは「パラダイス」と呼ばれていた。服用すれば、空を飛ぶことも、瞬間移動することも、長生きすることもできたそうだ。このことは、古代エジプトのウナス王の墓にもはっきり書かれている。


 古代エジプトの王、ファラオの遺体がいくら捜しても見つからないのは、白い粉を服用したからではないか。第四代から第一九代までのファラオの行方は、現在も不明だ。残されているのは、ファラオが「ムスク」を使ったという記述のみである。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1302文字/本文:1579文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次