読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1048380
0
もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる
2
0
24
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる』
[著]大泉りか [発行]イースト・プレス


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
24
| |
文字サイズ

モテない男はいない!

あなたがなぜモテないのか?
それは、あなたが女のことを知らないせいです。

 わたしの仕事は官能小説を書くことです。

 その多くが男性向けですが、この一年ほどで女性向けの作品を書く機会がぐっと増えました。しかし、同じ『官能小説』と呼ばれるジャンルに属しているにも関わらず、男性向けの作品と女性向けの作品には様々な差異(さい)があります。


 まず第一に、発表媒体の違いがあります。

 男性向けの作品は文庫や雑誌など、まだまだ紙媒体に発表することが多い一方で、女性向けの官能作品の九〇パーセント以上は電子書籍としてリリースされます。

 これは、誰にも知られずにこっそりと買うことができるようになったことや、買った後、本棚に並べなくて済むこと。また読み終えた本の処分に困らないことなどが、「エッチな小説を読みたいけど、人には知られたくない」という女性たちのニーズにぴったりと合った結果でしょう。むしろ、スマートフォンやタブレットが普及したことで、『女性向け官能小説』という市場が確立したといってもいいかもしれません。


 ひとくちに『女性向け官能』といっても、その内容については大きく3つに分かれます。
【1】セックスを通して自らの生き方を模索し、過去の傷を克服する自分探し系。
【2】性愛を突き詰めて、愛とは何か、究極の愛のカタチを問うもの。
【3】女性が夢描く理想の恋愛を華やかに描いたもの。


 そしてこの中で、あなたがモテるための参考になるのは、【3】。『ティーンズラブ小説』や『乙女系ノベル』と呼ばれる、セックス描写のあるロマンス物語です。

【3】の小説は、女性が憧れる世界そのもの。そして、こうした物語の中で、最も大切にされるのは、『紳士』『クール』『俺様』『わんコ』『ヤンチャ』といったヒーローの性格や立ち振る舞いです。


 時にクールにときめかせてくれ、時には優しく(とろ)けさせてくれる──そんな男性は現実にはいないとはわかっていても、ときめいてしまうのが女心。ならば、『モテたいあなた』が利用しない手はありません。

 そう。女性がドキッとする振る舞い方さえわかっていれば、必ずモテるようになります。


 では、具体的に、どのように振る舞えばいいのか。

 「おしゃれでもないし、どう振る舞えば女の子が喜ぶかなんてわからない……」

 そう思うあなたはぜひ、最後まで読んでみてください。

 「あれ、こんな簡単なことでいいの?」

 きっとそう思うはず。

 そう、モテるって本当は簡単なことなんです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
24
残り:0文字/本文:1038文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次