読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1049980
0
ゼロから億万長者になった お金持ち100人の秘密のきっかけ
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
大きく儲ける人ほど、こんな“非常識な”目標を掲げる

『ゼロから億万長者になった お金持ち100人の秘密のきっかけ』
[編]マル秘情報取材班 [発行]青春出版社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 健康食品のインターネット販売で、三〇代にして年商五億円の売上げを稼ぐ実業家のW氏。大学卒業後、民間企業に就職するが、やがて退社。家業である健康食品のネット販売を始め、一〇年で現在の売上げを実現させた。W氏に成功の秘訣を聞いてみた。

 ――なぜサラリーマンを辞めて、家業を継ぐことにしたのですか。
「あるとき、ふと一〇年後の自分を考えたんだよね。一〇歳上の先輩たちを見ていると、あまり楽しそうに見えない。自分はもっとお金を稼いで、楽しく使える人間になりたい。そのためには、サラリーマンをやっていても無理だなと思ったんだ。出世してそこそこ稼げるようになっても、自分の時間がないほど忙しくなることは目に見えていたしね」
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1305文字/本文:1610文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次