読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1049983
0
ゼロから億万長者になった お金持ち100人の秘密のきっかけ
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
貧乏時代から稼ぎの一〇パーセントを毎月コレに使っていた

『ゼロから億万長者になった お金持ち100人の秘密のきっかけ』
[編]マル秘情報取材班 [発行]青春出版社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「今日は御馳走になりまして、ありがとうございます」

 いくつものビルを有する資産家R氏に、O君は礼を述べた。R氏はときどき、仕事とは関係ない若者を誘い、高級フレンチを御馳走している。今日はテニスクラブで知り合ったO君に、白羽の矢が立ったのだ。O君はまだ二〇代前半。ひとり何万円もするような高級フレンチでの食事など、もちろん初めての体験だ。
「私はね、月の稼ぎのうち一〇パーセントは、必ず遊びのために使うと決めているんだ。ひとりで遊ぶこともあるし、仲間と遊ぶこともある。ときどき君のような若者との食事に使うこともあるわけだ」

 O君を誘った理由を話すR氏。それにしても収入の一〇パーセントを遊びに? 何やらお金持ちになる秘訣が隠されているような……。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1258文字/本文:1579文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次