読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1050008
0
恋とセックスで幸せになる秘密
2
0
48
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
1─1 冷たくされると、気になっちゃう?

『恋とセックスで幸せになる秘密』
[著]二村ヒトシ [画]山本直樹 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
48
| |
文字サイズ


 あなたは恋をしていますか?

 その恋を、楽しんでいますか?

 もし、今している恋や、これまでしてきた恋愛が、つらくて苦しいものだとしたら。それは、どうしてでしょう。


 苦しい恋をしていると、
「もっと私が、いい女だったら」
「もっと性格が良かったら」
「私って男運が悪いな……」なんて、考えちゃいますよね。

 でもそれは、どれも間違っているんです。


 苦しい恋にハマり中の女友達を、想像してみてください。彼女は「彼女を愛さない男を無意識に自分から選んで、好きになっている」と思いませんか?

 私の場合は、そうじゃない! と言いたくなる気持ちもあるかもしれません。

 でも、もし恋で苦しい思いをしているとしたら、その可能性は十分にあるのです。

 心のどこかで自分を「ダメな女だ」と思っていると、あなたのことをなかなか受け入れてくれない男性や、あなた以外のことに夢中な男性が、とても魅力的に見えることがあります。

 あなたが彼に惹かれたわけを思い出してみてください。
「私に、何かを教えてくれそう」
「私をひっぱりまわして、知らない世界に連れてってくれるかも」

 そんな気持ちに心当たりはありませんか?

 つらく苦しい恋への道のりは、相手と出会う前に「自分自身を嫌うこと」から、すでに始まっているのです。

自分を嫌いだから「愛してくれない相手」に興味を持っちゃう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
48
残り:0文字/本文:564文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次