読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1050058
0
恋とセックスで幸せになる秘密
2
0
3
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
8─2 するのが「うれしい」ことだけをする。

『恋とセックスで幸せになる秘密』
[著]二村ヒトシ [画]山本直樹 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ


 あなたは、彼にフェラチオをすることは好きですか? 嫌いですか?

 すること自体は嫌いじゃないのに「彼にしていると、なんだか苦しい」としたら。

 あなたは「彼に好かれるため、捨てられないため」に、しているのかもしれません。
「せっかく私が、してあげたのに……」という気持ちになったり、自分が犠牲になっている感じがするとしたら、それは彼に「媚びて」いるのです。


 本当は料理が好きでも楽しくもないのに、がんばっている女性がいます。

 でも「彼のために、これだけしているのだから、きっと私を愛してくれるはず」とか「女は料理くらいできないと愛されない」という気持ちがあると、次第に「彼に愛されるために料理してる自分」に疲れてきます。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:1319文字/本文:1627文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次