読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1050085
0
人生を変える極上の教え
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
第4章 いいことが次々におこる魔法

『人生を変える極上の教え』
[著]山川紘矢 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:13分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ




42 本当に自分がしたいことをする


 本当に自分がしたいことがわかったら、迷わず、その方向に進みましょう。
「お金がないからできない」「暇がないからできない」という人がいますが、『本当にやりたいことをやれば、お金はあとからついてくる』というタイトルの本もあります。そのとおりだと思います。

 今すぐには難しいかもしれませんが、密かに勉強を続けてください。将来、ヒーラーになりたかったら、今すぐ、勉強を始めてください。いつかチャンスがやってくるでしょう。

 人生は思い通りに生きていいのです。自分の得意なこと、好きなこと、自分を幸せにする仕事を持てれば、とても良い人生です。自分の本当の夢を追求する者には宇宙が全面的に協力し、助けてくれます。夢に向かって進みましょう。パウロ・コエーリョの『アルケミスト』はおすすめの本です。

 本当に好きなことであれば、失敗を重ねながらも、誠実に努力をしていると、あるところまでくると、ポッと、雲の上に浮かびあがることができるでしょう。

 自分を知り、自分を愛し、自分を信じて進むと、神が手を差し伸べてくれます。「すべては良きことのために起こっているのだ」ということも理解できるようになります。失敗が成功につながっていきます。私たちは何事からも学んでいるのです。



43 魂について学びましょう


 精神世界のことを学ぶにつれ、生まれ変わりや人生の目的、魂の存在について考えるようになります。

 今ここに生きることをマスターするようになれば、人生は大きく変わっていきます。どんなこともうまく乗り切れるようになります。自分の中の叡智が開花してくるのです。

 人生が円滑な状況に入り、いやな人とは出会わなくなるでしょう。いじめや人のうわさ話、足の引っ張り合い、非難、中傷の世界からは飛び立つことができます。

 気がつけば、自分がいつの間にか、不平や不満を口にすることもなくなっており、批判もしなくなっていることに気がつきます。怒りもなくなります。他人をうらやむこともなく、会う人すべてに感謝している自分に気づきます。自分の本当の人生が始まっているのです。

 過去の失敗にとらわれたり、将来を心配していない自分に気がつきます。そこには喜び、豊かさ、平和、神性、信頼、感謝、創造性があふれてきます。気がつくと、「今ここ」に生きている自分を発見します。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:5347文字/本文:6320文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次