読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1050089
0
人生を変える極上の教え
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
あとがき

『人生を変える極上の教え』
[著]山川紘矢 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ






 この本を手にとって読んでいただき、ありがとうございました。

 同じことが繰り返し、書いてあったかもしれません。

 矛盾することが書いてあったかもしれません。

 あなたがすでに知っていることばかりが書いてあったかもしれません。

 どうしても、ひっかかるところがあったかもしれません。

 どうしても受け入れられないところは、そのままにしておいてください。

 そして、僕もあなたも、見解が違っても、そのままでいいのだと、お互いに許しあいましょう。あなたはそのままでいいのです。

 人生にはいろいろなことが起こるものです。

 今日は平和に暮らしていても、明日は予想もつかないことが起こるかもしれません。

 でも、どんなことが起こっても大丈夫です。必要なことが起こるだけなのです。

 『今日を感謝して、今を生きる』そして、今体験していることを十分に味わいましょう。

 物事に偶然はありません。この本を読んでくださった方は精神世界、つまり、スピリチュアルな道をすでに歩み始めていることは確実です。この道をどんどん進んでいきましょう。あなたは大いなるものに導かれているのです。

 あなたに、すべてが用意されています。今、どんなに大変な状況にいても、必ず、道は開けます。

 安心してください。心配はいりません。良いことが毎日、どんどん起こってくるでしょう。

 やがて、どんなことが起こっても、巻き込まれなくなります。ただ守られていることを信頼して進みましょう。

 この本を手にとってくださり、本当にありがとうございました。

 ではまた、どこかでお目にかかれることでしょう。楽しみにしています。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:673文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次