読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1051330
0
ヒット商品 ライバル対決の舞台裏
2
0
0
0
0
0
0
雑学
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
エコブームという強力な追い風を受けて独走中 プリウス vs インサイト【ハイブリッドカー】

『ヒット商品 ライバル対決の舞台裏』
[著]現代情報ネットワーク [発行]青春出版社


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 ここ数年、アカデミー賞にちょっとした異変がおこっている。

 授賞式に乗りつけるハリウッド・スターたちのクルマが、高級リムジンではなくハイブリッドカーであることが増えているのだ。環境にやさしいエコカーに乗ることが、セレブのブランド力を高めるというわけだ。

 世界に先がけてハイブリッドカーの量産にこぎつけたのは、トヨタとホンダ。開発に着手したのはどちらも90年代はじめだったが、1997年、トヨタが世界初の量販モデル「プリウス」を、これに2年遅れてホンダが「インサイト」を発売した。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:874文字/本文:1113文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次