読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1051666
0
悲しき歌姫 藤圭子と宇多田ヒカルの宿痾
2
0
1
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
母と同じ電撃婚

『悲しき歌姫 藤圭子と宇多田ヒカルの宿痾』
[著]大下英治 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


 ヒカルが結婚することになる紀里谷和明と出会ったのは、平成十二年十二月、シングル『Can You Keep a Secret?』のジャケット撮影の打ち合わせにおいてであった。ヒカルの生まれ育ったニューヨークを拠点に活動してきた紀里谷とはすぐに意気投合した。

 紀里谷は、ヒカルのほか、MISIA、浜崎あゆみ、サザンオールスターズ、布袋寅泰のCDジャケットやミュージック・ビデオも手掛ける。この世界では知られた存在である。

 紀里谷は、昭和四十三年四月二十日、熊本県に生まれた。父は熊本、宮崎などで手広くパチンコチェーンを経営する実業家で、小学生のころから多くの本を与えられたという。経営学のほか、織田信長、田中角栄、堤義明の伝記も混じっている。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:2664文字/本文:2984文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次