読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1052673
0
リピーターが“雪だるま式”に増える集客術! 行列ができるお店がやっている「ニーズ」創出8つの方法!
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
▼色鉛筆のノスタルジー

『リピーターが“雪だるま式”に増える集客術! 行列ができるお店がやっている「ニーズ」創出8つの方法!』
[著]藤村正宏 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 トミーさんはクッシュボールと呼ばれるカラフルなおもちゃを手でもてあそびながら、ソニー・ロリンズの曲を楽しんでいた。


 ニューヨークの『ビレッジ・ヴァンガード』という、超有名なライブ・ハウスで演奏したレコードだ。

 1957年11月の伝説的な名演。

 『チュニジアの夜』の演奏は、ぼくも大好きなんだ。

 トミーさんは、ソニー・ロリンズの古い演奏が好きなんだよね。

 何でも新婚のころレコードがすり切れるほど聞いていたとかで、パーソナル・ノスタルジーを刺激していたのだと思う。


 12月も中旬になると、クリスマスのムードで盛り上がるよね。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1338文字/本文:1600文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次