読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1052785
0
モテる男は知っている 女が夢中になるセックス
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
OKのメール、NGのメール

『モテる男は知っている 女が夢中になるセックス』
[著]桜木ピロコ [発行]イースト・プレス


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ


 

 おそらくは面倒くさいからだとは思いますが、男性って用事があるとき、いきなり電話をしてきますよね。でも、これってすごく迷惑です。電話は、そのときの気分によって、出たいときと出たくないときがあるんですよ。特に女性は気分が変わりやすい生き物なので、男性より、アップダウンは激しいと思って下さい。落ちているときに電話がかかってきても、絶対に出ません。それどころか「コイツ、なんで電話とかしてくるの? メールにしない? 普通」などと、頭にきたりしてしまいます。

 女性は同性間の仲のいい友達同士でも「いま、電話して平気?」と必ずメールで確認をとってから電話をかけるものです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:1823文字/本文:2106文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次