読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1054723
0
こころが元気になる偉大なる力(パワー) 「遺伝子とサムシング・グレート」は教える
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
真我は宇宙の愛

『こころが元気になる偉大なる力(パワー) 「遺伝子とサムシング・グレート」は教える』
[著]佐藤康行 [著] 村上和雄 [発行]ゴマブックス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


司会 そうすると、いよいよサムシング・グレートとはいったいなんぞやと、その正体に迫らざるをえなくなるのかなと思うんですけど、サムシング・グレートとは何ですか、学長。

佐藤 サムシング・グレート、何ですかって(笑い)。その前にですね、人間が何か行動する時に、まず自分のために行動するといいますね。それを自分、自分、自分、自分、自分って、それでものをたくさん集めて、そして金持ちになって、いい家建てて、いい家に住んで……。

司会 自分のため、自分の家族のため……。

佐藤 そして知識もたくさん頭の中に詰め込んで、いっぱい入っている人を立派な人とか、エリートとか、もうとにかく欲が深くて自分のところに全部集める人をすごい人に見えていた時代がありました。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1393文字/本文:1713文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次