読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1056459
0
闇の支配者に握り潰された世界を救う技術<現代編>
2
0
0
0
0
0
0
政治・社会
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「罠」にかかったディーン・ケーメン

『闇の支配者に握り潰された世界を救う技術<現代編>』
[著]ベンジャミン・フルフォード [発行]イースト・プレス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 浄水器の開発がひと段落したケーメンにとって、このオファーは魅力的に映っただろう。とくに彼を喜ばせたのは、その依頼の難易度だった。義肢をつけた状態で「干しぶどう」と「ぶどう」の違いがわかり、なおかつ、ぶどうをむいて食べることができるように、という依頼だった。


 この「発明家魂」を刺激する目標に、ケーメンは奮い立った。彼はすぐさま開発にとりかかり、ケーメン式浄水器で培ったスターリング機関を応用した、画期的な義肢を開発した。テストでは、片手を失った被験者が、干しぶどうと、ぶどうの違いをみごとに認識。ぶどうの皮をむいて、正確に口に入れることもできた。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1490文字/本文:1764文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次