読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1056831
0
埼玉化する日本
2
0
0
0
0
0
0
歴史
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
イケてるモール、イケていないモール

『埼玉化する日本』
[著]中沢明子 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 ただし、ラゾーナ川崎プラザ()はショッピングモール界のカリスマだけあって、こなれたゾーン構築をし、入店するファッション店舗も過不足のないピックアップをしている。旬のショップ、ブランドの、主にセカンドラインが豊富に入店しているので商品の価格帯は高くないが、「ファッション感度」はモールとしてはかなり高い。


 セカンドブランドは往々にして、モールや駅ビル向けに開発されたリーズナブルラインだから、ラゾーナ川崎プラザの店舗こそ、「フラッグシップのような」ではなく、ズバリ、そのブランドの「フラッグシップショップ」と言えるだろう。


 レストラン、カフェなども同様だ。確かに近くにラゾーナ川崎プラザがあれば、ファッションの流行にうるさい高感度消費志向者であっても、日常的にそれなりに満足のできる消費生活を送れるだろう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2460文字/本文:2814文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次