読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1057030
0
メディアミックス化する日本
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
タダでコンテンツを創らせる仕組み

『メディアミックス化する日本』
[著]大塚英志 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 KADOKAWA・DWANGOの会長となる川上量生は、自分たちもコンテンツの制作者なのだと言います。個人としてはジブリにプロデューサーの「見習い」に行っていますが、今後、プロデューサーとしての彼に期待されるのはあくまで資金提供能力で、それもプロデューサーの大事な仕事ですが、そのことと「ニコ動」がコンテンツの制作者だという主張は分けて考えるべきでしょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1099文字/本文:1277文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次