読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
100
kiji
0
0
1057385
0
双子座男子の取り扱いマニュアル
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
■第1章 彼の恋愛

『双子座男子の取り扱いマニュアル』
[著]マーク・矢崎 [発行]得トク文庫


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

彼が心を奪われやすい相手

彼は、スタイリッシュで流行の話題に事欠かないような楽しい女性に惹かれる傾向があるようです。

また、どんなに愛している女性がいたとしても、それとは別に、瞬間の快楽を与えてくれる女性に心奪われてしまうこともあるでしょう。

自分が悪いとわかっていながらも、一夜の浮気を恋人に責められたりすると、逆ギレしてしまうこともあります。

彼から見て、尊敬する部分があったり刺激的であったりと、どこか肝の据わった女性に惹かれるケースが多いようです。


彼に選ばれる女性

陽気でオープンな彼は、ドロドロとした重たい恋愛や複雑な恋の駆け引きは苦手で、カラッとした明るい恋愛を求める傾向があるようです。

特に、恋愛に対する依存度が強く、全身全霊で愛情を注ぐタイプの女性には苦手意識があり、しっかりとしたキャリアを持った自立したタイプや、竹を割ったようなさっぱりとした女性に惹かれることが多いでしょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2004文字/本文:2397文字
この記事を買った人はこれも買っています