読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1057607
0
読む筋トレ
2
0
0
0
0
0
0
趣味
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『読む筋トレ』
[著]森俊憲 [発行]扶桑社


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 まずは、この本を手に取っていただき、ありがとうございます。

 あなたが、「自分の体を思い通りにデザイン」して、理想の体型に近づける、ボディデザインという考え方に興味を持ってくれたこと、そして、この本を読んでみるというポジティブな行動を起こしてくれたことを、とても嬉しく思います。

 私は、「初心者でも成果が出せる実践的なフィットネス」をテーマに掲げ、カラダとココロのポジティブな相互作用について提唱しています。「ダイエット(減量)という引き算ではなく、ボディデザインという足し算の考え方を持ってほしい」というコンセプトのもと、Webサイトやメルマガを通じての相談、また実際のパーソナルトレーニング活動を組み合わせ、これまでに数千人の方に、個人的なカウンセリングを行ってきました。

 最初は、個人で立ち上げたWebサイトからのスタートでしたが、今では従来の個別サポートはもちろん、大手企業の健康支援プログラム作成、大学との共同研究、企業の商品開発など、健康・フィットネス分野で、さまざまな取り組みのお手伝いをさせていただいています。


 このように、数多くの方の「理想のボディデザインを実現するプロジェクト」を応援していく過程で、私はあることに気が付きました。
「成功する人と、しない人の違い」、「ほとんどの人が躓くポイント」、さらには、「成功するために必要不可欠の要因」があることを、統計から見出したのです。そのエッセンスをもとに生まれたのが、「ボディデザイン」のプログラムです。

 このプログラムには、トレーニングやダイエットにまつわるいろいろな問題点を、確実にカバーするためのノウハウが詰まっています。しかも、私自身がその効果の体現者として、絶対の自信を持って、みなさんにオススメしています(少しでも疑う気持ちが出てきた方は、私の写真を見てください。このカラダを見ていただければ、ボディデザインの効果がどれほどのものかを感じていただけると思います)。

 そして、この成功ノウハウを、より多くの人に伝えるべく、私はサラリーマン生活に終止符を打ち、2007年に(株)ボディクエストという会社を立ち上げました。

 以降、「ウエストが締まった」、「胸の厚みが増した」、「体重が落ちた」、「体調がいい」などという声のみならず、カラダが変わったことで、「自信がついた」、「恋愛がうまくいった」、「転職に成功した」など、クライアントの人生に関わる部分でも、多くの喜びの声をいただけるようになりました。

 しかし、できることなら、もっともっと多くの人たちに、このノウハウを届けたい。その一心で、この本を出版するに至りました。

 本書を読んで、ボディデザインの考え方が身について、適切なトレーニングメニューをこなせば、誰でも「欲しい自分を手に入れる」ことが可能になります。

 ボディデザインは、フィットネスやダイエットに対して、多くの人が勘違いしている従来の「常識」を覆すような、まったく新しいカラダに対するアプローチ方法です。

 あなたがこの本を手に取ってくださったのも、きっと何かのご縁でしょう。これまでたくさんのクライアントが成功してきた、ボディデザインという新しい考え方を学んで、新鮮な驚きを得るとともに、「本当になりたい自分」を手に入れてください。
森 俊憲
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1364文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次