読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1057664
0
読む筋トレ
2
0
0
0
0
0
0
趣味
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
●思いと行動がリンクして、圧倒的な「成功」の好循環が生まれる

『読む筋トレ』
[著]森俊憲 [発行]扶桑社


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 資格試験などの本には、大きく分けて2つの種類があります。ひとつは、勉強のための参考書などの具体的な知識やスキルを学ぶもの。もうひとつは、合格者が何をどうやって勉強したのか、いかにして時間を確保したのか、モチベーションを保つためにどんな工夫をしたのかなど、合格のためのノウハウやテクニックを、体験談などのストーリーから学ぶものです。

 第一章から第四章まででお伝えしてきたのは、いわば参考書的な話です。ここでは、実際にボディデザインに成功した4人のクライアント実例を紹介しましょう。

 この本を手に取られたあなたと同じように、紹介する4人もまた、ゼロからのスタートでした。最初はこれまで再三書いてきたように、1日5分程度のトレーニングを継続的に行うことから始まり、無理なく時間を増やしつつ強度を上げ、目標のボディを手にすることができました。

 アナタの頭の中にはすでに、ボディデザイン実現のための思考や手段などの情報が、たくさん蓄えられています。その上で、実際に成功した「先輩」たちの体験談というストーリーを読むと、自分の成功ストーリーも描きやすくなりますので、ぜひ参考にしてください。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:490文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次