お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。
『残虐の大地』 [著]季真実 [発行]扶桑社
強制労働教養所と刑務所には、犯罪者の汚名を着せられた人が多数収容されています。政府機関へ陳情する者には陳情をしないように、人権弁護士には人権のための弁護をしないように、民主活動家には民主運動をやめるように、法輪功学習者には修煉をやめるように、それらの人々の意志を砕き、捨て去るための手段として、残虐な拷問が行われているのです。
また、収容者の大半が法輪功学習者であり、もっとも残虐に扱われるのも彼らであると言われています。
[著]季真実
[発行]扶桑社
読了目安時間:3時間38分
元中国共産党幹部が命をかけて告発する!祖国を捨て、危険を賭し、世界を震撼させる〈中国共産党〉による「人性破壊」を著す。
レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】