読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-2
kiji
0
0
1058106
0
残虐の大地
2
0
0
0
0
0
0
政治・社会
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「法輪功迫害を追跡調査する国際組織」による調査

『残虐の大地』
[著]季真実 [発行]扶桑社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 カナダ独立調査団と並行して、「法輪功迫害を追跡調査する国際組織」(World Organi zation to Investigate the Persecution of Falun Gong 略称「追査国際」)も独自の調査を行っています。法輪功を迫害するすべての犯罪行為とそれに関係する組織や個人を、どれだけの時間をかけても真実を明るみに出すまで徹底的に調査することなどが、「追査国際」の主旨です。

「追査国際」の調査員は、生きている法輪功学習者から臓器を摘出する様子を目撃した証人のインタビューに成功しました。


 二〇〇二年、遼寧省公安部門に勤務していたその証人は、警備員として法輪功学習者に対する不法な逮捕、監禁、拷問に関与したことがあり、その中でも、三十代の女性法輪功学習者が、生きたままその臓器を摘出される現場に見張りとして立ち会い、その全過程を目撃していたのです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1256文字/本文:1644文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次